ハワイにきてから今まで…振り返り その2☆





こんにちは!
Marinaloha(マリナロハ)です(^ ^)



常夏のパラダイス、ハワイ♪♪



に移住してからの道のりを振り返って見たいと思います。



やっと見つかった住み家であるシェアハウス!!(´⊙ω⊙`)



で、住むことになったマリナロハ夫婦。。



日本でもシェアハウスなんて住んだことないのに、大丈夫かなぁ…





やっていけるかなぁ…汗




なんて考えていたけど、





紆余曲折ありましたが(後でゆっくり…笑)





なんとか9ヶ月お世話になり、







2017年 夏〜  ついに二人だけの家に!!( ; ; )
   ↓       
     (約一年かかったーーーー涙)



家の内見やら契約やら何やらは全て英語なわけで。汗




よう分からん英語を駆使しながら、




クレジットヒストリーがない中で



なんとか信用してくれた不動産屋さんに感謝感謝( ; ; )くぅ〜ッ




新たに新生活をスタートしたわけです♪





二人のお仕事のこともこれから綴って行きたいと思っております☆( ^∀^)








ご覧いただき有難うございました☆